2017年12月28日木曜日

銀太くん ご来店


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON なんば店です🐶✂

チワワの銀太くんが来てくれました☺️

今回もかわいいお写真いっぱい撮れました〜❤️

炭酸泉シャワー中🚿
少しお顔のシャワー苦手な銀太くん
いつも頑張ってくれます❤️

泥パック中〜気持ち良さそ〜😍
マッサージ大好きな銀太くん

シャンプー中はアヒルさんのせてみました🐥
ばっちりカメラ目線いただきました!
さすが銀太くん👍

お風呂上がりさっぱりしましたー!!

手を出すとお手してくれる銀太くん
可愛すぎたのでパシャり📸❤️
銀太くんいつも可愛い姿見せてくれるので
私まで笑顔に😳

また楽しみにお待ちしております🐶

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂なんば店  ☎06-6633-7728

0 件のコメント:

コメントを投稿