2017年2月1日水曜日

マヤちゃん のいちゃん ご来店


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON なんば店です🐶✂

ポメラニアンのマヤちゃん、のいちゃん
ホテルで来てくれました✨

帰る日にトリミングもしました👌

マヤちゃんはなんば店出身なんです!
大きくなってさらに
かわいくなっていました😍


室内おさんぽ中のマヤちゃん💓
名前を呼ぶとしっぽを振ってうれしそうに来てくれます😍

伸びてる足がかわいすぎますね💓💓
シャンプー中🛁

マヤちゃんはシャンプーコース🌟
ふわふわになりました😍



ドライヤーが少し苦手だったのいちゃん😅
私にぺったりくっついていました💫



カットして可愛く変身した
のいちゃん😍

お尻まんまるにカットしたので
プリプリしながら歩く後ろ姿が
かわいすぎました☺️💓


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂なんば店  ☎06-6633-7728

0 件のコメント:

コメントを投稿